オオサカ堂でミノキシジルを頼んでみました。

こんにちは。長い無沙汰を失礼しました。
今回は、今日オオサカ堂でミノキシジルを頼んでみたので、その紹介をしたいと思います。
本当に届くの?送料が心配。そんな方もこれを読んでいただければバッチリです。

オオサカ堂にアクセスします。

https://osakadou.cool/

こんなサイトです。

1.png

新規会員登録をクリック。

1.5.jpg

必要な情報を入れていきます。

2.png

会員登録が済んだらメンバーログインを押しましょう。

3.png

メールアドレスとパスワードを入れてログイン。

4.png

こんな画面になります。

5.png

検索窓に「ミノキシジル」と入れます。

6.png

たくさん出てきました。

7.png

私は2.5mg100錠のものが欲しかったので、下にスクロールしました。
ポチっとな。

8.png

カートを見ると、こんな感じ。

9.png

オーダーフォームへ進むを押しましょう。

10.png

進むとこんな画面です。金額を確認しましょう。

11.png

スクロールしてこの配送先に送るを押します。

12.png

あとすこしで注文完了です。

13.png

免責のご確認をチェックして、確認画面へをクリック。

14.png

これで注文完了です。

15.png

Amazonでものを買うようにとはいかないのがオオサカ堂。なぜならば、クレジットカード決済が使えません。
少々不便ですが、すぐに送られてくるメールをチェックします。

注文控えがまず来ます。

16.png

正式受注確認が来ると、振込先が記載されているので、先ほどの金額を振り込みます。

17.png

振込から1時間弱で確認のメールが来ます。これで完了です。

18.png


いかがでしたでしょうか?簡単です。個人輸入だからなにか資格や許可がいるのかと思ったら、それをオオサカ堂が代行してくれます。
商品の値段も、送料・代行手数料込みです。ちなみに同じものだと、同時に2箱、3箱買うほうが得です。

1週間ほど待つと、自宅に届きます。この時注意したいのが、宅配ボックス等には入れてもらえないという点です。
クレジットカードを発行して受け取るときのように、対面で受け取る形になりますので、確実にいないと受け取れません。

以上がオオサカ堂の使い方でした。
皮膚科で薬をもらっているけれど、もっと安くしたい、たくさんストックしておきたいという人は【自己責任で】使ってみてはいかがでしょうか。

参考になれば幸いです。

この記事へのコメント

スポンサーリンク